Y's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 20050303 渋谷遅番

<<   作成日時 : 2005/03/05 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新作の前売が今日届くということで、そのまま外回りしようかと少し早めに出勤。しかしながら一向に届かず。結局来たの夜6時半頃だったので断念。のんびり屋で後へ後へと回してしまう時と、緻密な計算を立ててせかせかと動く時と、時と場合によって大きく揺れる性格。単にマイペースってことか。
考えてた仕事も進まずでのんびりとした一日。
明日のイベント、お客さんが早くから並びそうってことで、一応泊り込み対応も考えて終電ギリギリまで残る。少しだけ暇があったので、買ってきたばかりのBUCK-TICKのシングル『ROMANCE』をプロジェクター通して大音量でリスニング。もう素晴らしすぎ。それぞれのソロを経て、約2年ぶりとなるバンドの音。ソロを経た、というとこに大きな意味がないのかもしれないけど、本当に停滞や退化という言葉が無縁なバンドサウンドの進化。その時過去最高と思ってた一つ前のアルバムが一瞬にして霞んでいく。アルバム&ツアー、超期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20050303 渋谷遅番 Y's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる