Y's Room

アクセスカウンタ

zoom RSS 20051110 渋谷遅番

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所用で午後イチに出勤。
本来の早番出勤までの空いた時間で『イツカ波ノ彼方ニ』観る。
物語にも登場人物にも惹かれるとこはなかったが、沖縄の風景にだけは魅せられた。あてもなく数日沖縄に行ってたい。ってそう思うのはいつものことだけど。

特に忙しいわけでもないのに、社員さんやスタッフの子と話し合いしたり、あとは普通に遅番仕事の締め作業やら何やらしてて、予定してた外回りにも抜けられず、休憩も外出るの面倒なので上の階の劇場のカフェでサンドイッチ買って済ます。
他の子たちと他愛もない話してるような暇も決してなくはないのだけど、でも忙しなくて時間の流れが早い渋谷の一日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
20051110 渋谷遅番 Y's Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる